negiggyの日記

音楽ゲーム ギターフリークスを最高に楽しんでいきたい

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NEXTADIUM 第五弾 武杯 途中経過 その2

じじいです。進捗ですが簡単に記述します。 狙っている数値にまでは届きました。また一時的かもしれませんが一位になりました。詰めが甘いところがあるので抜かれるかとは思いますがひと段落つきました。 残り伸ばせたとしてメメントをベースへ、またモフモ…

NEXTADIUM 第五弾 武杯途中経過

課題曲 上限対象曲以外も全部出せるところまで潰してるんですが今回まさかの対象曲が1曲を除いて既にフルコン済みという再フルコンを用いられた状態でスタート。やってくれたぜ… と、記述した割には結構なペースで順番に触れて現状の課題曲以外は全て終了し…

第15回ギタフリlv9以上のフルコン難易度を決める放送の宣伝+雑記

最近歳とりましたじじいです。ギタフリを始めたのは確かに早かったですが流石に実年齢までは最長老というわけではございません。 さて第15回ギタフリlv9以上のフルコン難易度を決める放送を今日15日20時頃から行います。今回の放送で9.76が終わるかなと思っ…

動画投稿 in syogo.k

https://youtu.be/N435dAaGox4 今回、Eau Rougeを撮りました。 じ「編集頼んでいい?」 し「ok!でもあまり自分の投稿と変わらなくなりますよ?」 じ「ではそちらで投稿しましょうか!」 みたいな感じでsyogo.kさんの方から投稿されました。よくスパランの動…

第14回ギタフリlv9以上のフルコン難易度を決める放送の宣伝と前回の記事の補足 追記あり

6月5日金曜夜8時より放送予定です。 今回の目標は9.76台を完成させる所までやるとの話を聞いています。 URLについては夜頃に追記致しますのでお時間あればご視聴宜しくお願い致します。 6/5追加 URLです。 https://youtu.be/AAZnn0BzzXY 今回は syogo.k じじ…

動画を撮りました+最近の雑記

じじいです。 少しばかり情報源や友人関係のリプライ等をツイッターから、何かの報告みたいなものをブログのみに移ろうかと少し考えています、戻りそうではありますし現状記録出たらすぐツイッターに上げてしまっている状態でもあり変えていくのもいいかなと…