negiggyの日記

音楽ゲーム ギターフリークスを最高に楽しんでいきたい

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

じじいです。連投になりますが雑記になります。 2件動画を撮りました。 CLASSIC PARTY triathlon MASTER Guitar https://youtu.be/b0jokk499FU イベント「GITADORAを友達と一緒にプレイしよう!!キャンペーン」より6thから復活しました、待ってました。 イ…

第17回Guitar Freaks LV9以上のフルコン難易度を作る放送の宣伝

ブログ書く時間が一気に減ってしまいました、じじいです。 https://youtu.be/an7o1JysWXs syogo.kさんの放送が本日開始されます。今回は間に合えば途中参加致します。お時間があればご視聴ください。 そろそろこのレベル帯を挑戦してる人達を新規に呼んで放…

NEXTADIUM第5弾最終結果

多少期間が空きました、じじいです。 最終結果1位 前回の記事の後モフモフをエクセにまで詰めて目標値までも到達出来しっかりとやりきれました。 唯一、メメントベースラスト切りにまで一度いけていたので繋いでいたら完璧だったかなーという気持ちはあるの…