negiggyの日記

音楽ゲーム ギターフリークスを最高に楽しんでいきたい

動画投稿 in syogo.k

https://youtu.be/N435dAaGox4

 

今回、Eau Rougeを撮りました。

 

じ「編集頼んでいい?」

し「ok!でもあまり自分の投稿と変わらなくなりますよ?」

じ「ではそちらで投稿しましょうか!」

 

みたいな感じでsyogo.kさんの方から投稿されました。よくスパランの動画を投稿しておりましてそちらも必見です。

 

今回曲を選んだ理由は色々なことをしている譜面でありフルコンまでの動画であればすぐ撮れそうだった為です。3回やりました()

 

 

細かいところを追求していくと穴だらけですが僕がどんなスタイルかはわかりやすく撮れたと感じています。コメントにもありましたが指の使い分け、ダウン、オルタ、拍意識、高速、X遅延等やりごたえ、見る人次第では相当ボリュームあった1つになりました。

 

色々吸収していただければなと思います。ワイリングが独特かもしれませんがこれは目標だった人の真似していたらこんなやり方になったオリジナルかなとか。

 

以上です。この場で改めてsyogo.kさんありがとうございました。また機会があればご協力致します。