negiggyの日記

音楽ゲーム ギターフリークスを最高に楽しんでいきたい

第15回ギタフリlv9以上のフルコン難易度を決める放送の宣伝+雑記

最近歳とりましたじじいです。ギタフリを始めたのは確かに早かったですが流石に実年齢までは最長老というわけではございません。

 

さて第15回ギタフリlv9以上のフルコン難易度を決める放送を今日15日20時頃から行います。今回の放送で9.76が終わるかなと思っています。

 

スムーズに進んでくれればいいのですが……

URL等は今回まだ表記出来ませんがいつも通りsyogo.kさんのチャンネルより行います。いつか同じ場所に集合してやってみたいですね。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

雑記

地味にギタフリスランプ気味でドラムばかりやっていたのですがネクスタジアムが来て先日1クレギターやってみたところすんなり繋がり少しホッとしたモフモフ紫G

f:id:negiggy:20200615054855j:image

他の曲全く終わってませんが1曲だけでもすっと繋がってくれて助かりました。期間はあるので残り9曲ほども自己ベペースのものを出せればと目標に掲げてます。

 

ギターよりもドラムの調子が良く、新曲もきたこともあり8890まで伸びました。旧枠も微増しているので目標にしているライバルにまで届きそうですね。

f:id:negiggy:20200615055840j:image

 

今週も少しでも何か出していければと思います、それではまた。