negiggyの日記

音楽ゲーム ギターフリークスを最高に楽しんでいきたい

あけましておめめとうございます。

4ヶ月ぶりの投稿になります。忘れていたわけではなく放置ですね、また次も期間が空くかもしれませんが更新した際は読んでいただけると嬉しい限りです。

 

さて、4ヶ月間から振り返ります。

 

 

全曲スキル

一旦全曲触れることができて18万を突破しました!長かったですね………

これがあり若干やる気が消えかけていました。DDRをやってましてね…

 

通常スキル

2作続いて9500突破しました。前作より既に高いのですが今作のインフレの結果と思っています。一応詰めて9550まで狙いたいですね、諦めていた曲が数曲繋がって達磨のエクセが外れました、自己ベストが全て出てくれると9.71が消えます。

 

???「三脚を詰めなさい」

 

 

まあまだ余力あります。

 

 

 

 

本題の部分

 

the 10th kacが開催されます。

 

この感染病の状態でやるんですね。今回も決勝へ出られたら嬉しいです。出る気持ちでやってます。

 

課題曲

世界の果てまでイッテq(妻のせいで曲名覚えられなくなりました

nebulas

ピンクのボーダーライン

未練タラッタ

メイリー2

幸せの代償

 

の6曲です。今のところメイリー2以外理論値パートで全てエクセ出してはいますが詰めが足りないので今後伸ばしていけたらなと思います。

 

と言っても現状2位なので予想だと全部詰める必要はなさそうですがもしかしたら上がってくるだろうと思う人もいるので警戒心も込めてここでまだ上がる、上げられるよと記述しておきます。

 

 

ネビュラスに関しては自己ベスト94%から期間内初プレーで83%を出し爆笑してしまいましたが形を組んだらさほど問題なくフルコンまではすぐでした。エクセに時間はかかりましたがそれでも気持ちに余裕が出る数字は出たのでokです。形の分解もできるようになったかもしれないですね。

 

 

 

 

こんなことして4ヶ月放置でした、、ゲームはしていたのですがなんだかんだ環境変わったらやりたいことを少し行っていたらブログが後回しになったと言うのが正解です。

 

また次回時間を作ってかければいいなと思います。

 

 

最近やっとメンテのいいsd筐体というのをプレイしました。すごいですね、dxでは体験できず白筐体にはないものがありました。短時間だったので成果があったわけではありませんが嫌っていた筐体が良いと感じる時はとても気持ちいいです。

 

 

 

あ、コナステ版インストールしました。一応起動もさせて遊べるのですがコントローラーがないのでとりあえず入れた、そんなじょうたいです。早く遊びたいですね。

 

 

 

こんなところで。また次回よろしくお願いします。