negiggyの日記

音楽ゲーム ギターフリークスを最高に楽しんでいきたい

NEXTADIUM第5弾最終結果

多少期間が空きました、じじいです。

 

 

f:id:negiggy:20200706103231j:image

終結果1位

 

前回の記事の後モフモフをエクセにまで詰めて目標値までも到達出来しっかりとやりきれました。

唯一、メメントベースラスト切りにまで一度いけていたので繋いでいたら完璧だったかなーという気持ちはあるのですがこれは目標にしておこうと思います。

 

 

合わせてスキルを上げました。9202→9352

f:id:negiggy:20200706103830j:image
f:id:negiggy:20200706103824j:image

この辺とプレイしていなかった新曲などで+150です。新曲の未プレイが多かったのでそれは上がるかなーというところではありました。後50くらい上がるかもしれないけど……うーん難しい

 

 

 

遅延

f:id:negiggy:20200706104028j:image

1/n理論値

特別難しい遅延はしていないのでしっかり届けば狙いやすいのかもと思います、、

 

全1があと100点高いのですがどこかわからない状態のため完全に打ち止めです。難しいですね。

 

 

最後に告知です。

明日7/7にsyogo.kさんのチャンネルから放送されているlv9以上のフルコン難易度放送がされる予定です、私は不参加になりますがお暇でしたらよろしくお願い致します。

 

それでは以上になります。

 

梅雨も来てますし気温も暑いですね…体調に気をつけていきましょう。