negiggyの日記

音楽ゲーム ギターフリークスを最高に楽しんでいきたい

ブログを開設しました。

この度はご閲覧頂きありがとうございます。私はじじい.Kまたはねぎとろと申します。今回ブログを書こうと前より考えていたので登録を先に済ませました。

 

 

  • 基本的な内容は?

  音楽ゲームギターフリークス関連また音楽ゲームについて記事を書くために作成しました。文章作成は得意ではありませんがこういった形で少しでも次のステップに行く方々が増えていけばなと、そんなことを考えての行動です。長く続くかはわからないですがしっかりとした時間がある時に書こうと思います。

 

  • 例えばどんな内容?

ネックボタンの押し方のような基礎から高難易度に対応する時の応用まで、また自分が動画を撮った時の投稿関連や.Kの方々とのやりとり等です。

 

  • じじいさんって何者?

自己紹介になりますが

音楽ゲームの古参です。色々やってましたが今はギターフリークスドラムマニアをよく遊ぶようになり他はたまに遊ぶくらいです。

 

  • どのくらい出来るの?

guitarfreaks exchain 9500、drummania exchain 9000iidx SP皆伝/DP中伝、DDR SP9段 pop'n LV49残3曲

 

  • 最初に書きたい事は

kac対策また自分の感想を書こうと思っています。今後決勝まで狙いたい方が参考にできれば嬉しいです。

 

○○について記事を書いて欲しい等もあればやっていこうかなと思ってます。

 

  • 最後に

ブログに関してはiPhoneでの編集になり不慣れな点が多くあります。少しずつ技量磨いていきゲームと同じでコツコツと少しずつ時間をかけてやっていきます。

 

良い記事が書けるよう頑張ります、よろしくお願いします!